☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

納車♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

嫁です!!

 

今日はむんむん暑いですねOT L

エアコンつけなきゃやってらんねーです。w

 

昨夜、旦那が帰ってくるまで待ってましたが、いつの間にか寝てしまってて、今朝6:30に目が覚めたら隣に旦那が寝てました(;´ー`)ノ

 

めーっちゃニンニク臭い。

 

おえっ。

 

旦那のお口にガムテープを貼ってやろうかと思いましたρ(´ω`*)

 

娘の体の湿疹がひどくなっていたので、皮膚科も行く事に!!

 

皮膚科は午前だけなので、早めに家を出たい!と思い、バチンバチン旦那の体を叩きまくって起こしました(≧▽≦)ノ

 

少しストレス解消です♡ww

 

早く用意をしていたつもりでしたが…

 

家を出た時間は予定より遅くて…ギリギリ。

 

娘は私の実家に預けて車屋さんに行きました♡

 

色々、説明を受けていたら、母からお電話が!

 

母「さくさく(娘の事です)が、あんたが出て行ってから、ひきつけ起こすぐらい泣いてるねん。私の顔見た途端やから、人見知りやと思うわ〜」

 

私「まじ!?あやしてー!帰れへん!」

 

母「早めに帰ってきたって!」

 

私「分かった!とりあえずオムツ交換してみて〜」

 

娘はどーやら人見知りタイプのようです。

母がよく言っていました。

私もかなりの人見知りだったそうです(*'v'*)

私に似てしまったのでしょうか…

 

納車は中々お時間かかりまして、旦那と急いで帰りました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

 

NBOXの乗り心地良いですね♡

旦那もテンション上がりまくってました♪♪

 

「俺…新車買っちゃったよ…」ってリピート激しくて(´∀`◎)ww

 

新車の匂いってドキドキします♡ww

 

 

実家に着くと娘はそんなに大泣きしてなくて、間隔空けて泣く感じでした。

 

娘を皮膚科に連れて行きました☆

湿疹の原因は「乳児湿疹かなー?その類だと思います。お薬出しておきますね〜」

 

おいおい大丈夫ですか?その診断で!w

心の中で思いました。w

私もお世話になっていた皮膚科なので信用はあるのですが…

 

お薬塗って様子見てみます!

 

調剤薬局でお薬を貰って、マクドナルドでドライブスルーして実家へ♪♪

 

父と母とお話をして1時間ほどしてから、カインズホームへ!!

 

今日はお買い物がたくさんあるんです✨

 

カインズホームに行くと大好きなお友達と遭遇♡

 

こんなところで会えるなんて!♡

 

 

今日はたい焼き売ってませんでした(・д・`●)

 

車に付ける物も購入できて、カインズホームって何でも売ってますね!

 

できたスーパーだ!www

 

違うスーパーに行って食材も購入♡

 

あー疲れました。

 

娘はお昼からずーーーーーっと寝てます。

いっぱい泣いてよっぽどお疲れなのでしょう。

 

旦那は、夜中何時に帰ってきたのか教えてくれませんが、朝方に帰ってきたのでしょう。

 

目が充血…

 

今はソファでグッスリ眠っています。

 

私だって眠いんじゃ!

ソファ譲らんかい!

 

なんて思いながらママ友に貰った”あられ”を食べています♡

 

今日は風が強いのに暑いですね。

 

明日も晴れてほしーなー☆