☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

未熟者だなと感じる時

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

夜中の更新です。

 

 

寝たいのですが、お仕事終わりに上司とボーリングに行った旦那がまだ帰ってきません。

 

もう日が変わっています。

 

遅くても「24時までには帰ってきてくれる」と信じていましたが、ダメでした。

 

娘は汗いっぱいかいてるし、ヨダレで胸がビショビショ。

泣くわ、わめくわで余計にビショビショ。

 

早くお風呂に入れてあげたいのですが、1人でお風呂に入れてお着替えまでさせるのは、難しいので、旦那を待っていました。

 

23:30頃、旦那からお電話が…

 

旦那「カラオケ行こうってなってカラオケ来てるねん」

 

よくも、いけしゃあしゃあと言えたな。w

 

私「お風呂入れてくれるねんよなあ?」

 

旦那「入れてあげるねんけど、日変わるわ〜」

 

またまた、いけしゃあしゃあと言えたな。w

 

娘の為を考えると、そんなの待ってられないので、もう決死の覚悟でお風呂に入れました。

 

着てるTシャツも下着もビチョビチョ。

 

娘の事が1番なので、そんな事考えてる余裕なかったし、気にもなりませんでした☆

 

落としたらあかん。早くせな冷えてまう!

 

今日はシャワーだけ。

 

ごめんね。

 

娘を寝巻きに着替えさせて、次は私がお風呂へ!

 

娘を寝かせてからにしたかったのですが、全身ビショビショなので…

「お風呂に入っちゃえっ!」ってなって、入りました。

 

案の定…

娘は泣くわ泣くわ。

 

ごめんね。

 

マッハで上がって、寝る準備して、授乳して、先程寝てくれました。

 

1人でお風呂に入れるのはキツイです。

 

沐浴だったらできるけど、入浴はキツイです。ww

 

1番迷惑かけられてるのは娘ですよね。

本当に申し訳ない。

 

もっとスムーズにお風呂に入れる方法はなかったのかと…

ひとり反省会です。

 

旦那を頼っていてはいけませんよね。

 

お仕事頑張ってるんだし、たまには息抜きだって必要だから。

 

お電話かかってきた時は、頭に血が上りきりましたが、、、

 

私は旦那に頼ってばかりなところがあるからなのだと思いました。

 

娘の事は1人で何でも出来るようにならないと。

 

そんな風に思うのに、未だに帰って来ない旦那に対して思う事は沸々湧いてきて…

 

 

まだまだ私は未熟だなって感じます。

 

 

只今、1:30です。

 

旦那を待ってますが…帰ってくる気配がしません。

 

先にお風呂に入れてて正解でした。

 

 

待てるかなあ。

寝ちゃいそう。