☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

イビキ記念日だ♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

お天気いーですね♡

お洗濯物も3時間でカラッカラに乾きました(∩´∀`∩)

 

娘は先程までグズグズしてましたが、抱っこしてユラユラしてたらイビキが聞こえてきました!!

 

初のイビキです!!ww

 

「グガーグガー」って大人顔負けのイビキをかいて寝ましたヾ(≧∇≦*)/

 

可愛すぎだろ♡www

 

今日は暑いので娘に半袖の服を着せました♡

f:id:hhhaaas:20160701131037j:image

このキャラクターの名前なんていうでしたっけ?

チキンラーメンのキャラクターでしたっけ?ww

 

貰い物です♡

 

娘が生まれる前までは「お洋服何着いるの?どこで買うのが可愛いの?安いの?」と思っていましたが、私達が購入したのは、お洋服4着と靴下3足と手袋1つだけです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

娘が冬に生まれたので購入したのは冬服ばかり…笑

 

夏服は1着も購入していませんが、娘のタンスにはギッシリ夏服が入ってます♡

 

お下がりだったり、出産祝いで頂いた物ばかりヾ(●´∇`●)ノ 

 

「最初に焦って購入しなくてよかった〜」

 

なんて思っていますヾ( ̄∇ ̄= ̄∇ ̄)ノ ♪♪

 

今はバイキング見ながらママ友から貰った”あられ”をパクパク。ww

 

嵐の櫻井翔くんのお父さんがニュースでもっぱらの話題になってます♪♪

 

素敵なお父さんですね♡

 

家族に迷惑がかかるからって、立候補しないんですもんね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

是非、立候補していただきたかったあ!!