☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

出掛けたいけども…

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます♪♪

嫁です!!

 

今朝は8時に起床しました(●´□`)

ねむたーい。

 

今日は旦那がボーリングに行くんだとかで、今朝、寝室にあるボーリングのMyボールを取りに来たと思ったら次はMyシューズがないようで…

 

寝室に置いてないのは確か…

 

というか、何年か前にMyシューズなくしてませんでしたっけ?

 

旦那の実家にも探しに行ったけど結局なかったという事があったような…(=3=)

 

結局、Myシューズがあったのかどうかは、私はお布団の上で授乳していたので分かりませんが…

 

今日ボーリングに行くって分かってたなら前日に確認しておくべきです(;ε ;)

 

朝に探す時間はないのですからL(TOT)」

 

私の父も兄も、前日に確認せずに、当日になって焦るタイプ。w

 

 

娘は朝から抱っこ抱っこ〜です(つД`)・゚・

可愛いけど、、朝から疲れちゃいます。

 

抱っこ抱っこ〜ってなる前は

寝返りの練習を頑張ってました!

f:id:hhhaaas:20160701110410j:image

あと、もー少しで寝返るんだけどなあ(´~`)

f:id:hhhaaas:20160701111212j:image

今は私のお膝をジャック中です。。。

 

ふー((((/*0*;)/

先が思いやられる…

 

今日はお天気もいいので、お出かけしたい気分ではあるのですが、どーも私の体調が優れません。

 

どーかしてるぜっ(´-ω-`)

 

 

今晩のロードショーやっぱり「アリスインワンダーランド」!!

 

TVであるんですね!

 

やったあ♡

 

旦那が帰ってくるの遅いので娘と夜更かしです(≧∀)人(∀≦*)ww

 

 娘は夜更かしとかしていいのかな?ww