☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

猛暑

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

嫁です!!

 

湿気湿気うるさくてすみませんが、本当に今日の湿気許せません。

 

家の畳がねっちゃねちゃ。

 

朝から湿気の匂いがプンプンしてました(oTヘT)o

 

一階だからでしょうか。

 

 

 

「BABA嵐」見ましたか?ww

 

山﨑賢人くんは1抜けでした♪♪ww

 

ゆっくり見たかったけど…今日は娘がよくグズリます。

 

ずーっと、あやしてたのでちゃんと見れませんでした(ノ;ω;)ノ

 

録画してたので、問題ナッシングですが☆ww

 

明日、ゆっくり見れる時に見ようと思います(´∀`◎)

 

旦那は22時前に帰ってきてくれました♡

 

月末なので、お疲れ様なのに育児で参っている私に気を遣って娘の抱っこを代わってくれました(*´□`*)

 

なんて、いー人なんだー☆

 

旦那は娘を抱っこしながら晩御飯を食べて、その後、お風呂に入れてくれました(*・ω≦)p

 

お風呂でも、娘はグズリだして、お風呂上がって落ち着いたと思ったら、またグズリだして…

 

お乳はあげたばっかだったので、旦那に任せて私もお風呂へ…

 

上がってきたら、旦那の腕の中で眠っていました(o´∀`)ノ

 

「お布団に置いたら絶対お目覚めになるだろうな。」と感じたので、寝るのは辞めてブログを書いてたら、先程お目覚めになりました(;・∀・)

 

授乳中です♡

 

今日は本当に疲れました。

 

明日は猛暑なんだとか!

カラッと晴れてくれたら、それでいい!

 

頼むー!!ww