☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

なんてーこった!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

ほんまでっかTV」ガッチリ見れました♡

山﨑賢人くんは、ド天然なのかな?ww

笑かせて頂きました♪♪

 

 

明日は「VS嵐(BABA嵐)」に、山﨑賢人くんがゲストで出るっぽいです!

 

確実かは分からない(´・з・`)

 

私は録画する気満々ですがっ☆ww

 

それより、ショックな事が…

 

「アリスインワンダーランド」金曜ロードショーって宣伝してたから、てっきりTVでやるのかと思ったら映画公開なんですね…(●´・ω・)a

 

新作なんですね…

 

宣伝見て「あっ!見た事あるし!ジョニーデップのやつやろ!」って思ってた私…

 

知ったかしてましたσ(・´ω・`*)

 

あー。

 

金曜日の楽しみなくなりました。

 

どーしましょ。

 

DVD借りて見ようかなあ。

 

見たいDVDないしなあ。

 

悩みます。