☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

たくましくなったね!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

カレーを作り終えました♡

 

娘はその間もギャン泣き(*`д´*)

 

「はいはい♡背中痛いんでしょ〜ちょっと待ってね〜」

なんて言いながらギャン泣きの娘を放置してカレーを作りました('v`b)

 

その後は、かかりつけの小児科に次の予防接種の予約を済ませました☆

 

 

娘を抱っこしながら一息ついてコーヒーを☆

 

ママ友に貰った「かきたねキッチン」のおかき?あられ?を食べました♪♪

 

f:id:hhhaaas:20160629183142j:image

 

うんまーいのです♡

 

大阪の梅田店のです(*'v'*)

 

ママ友は3年前に働いていた職場の店長さんなのですが、交流が深まったのは最近で、今日「なんか、たくましくなったなあ!」って後ろ姿見て言われました。

 

「えっ。太ったって事ですか?」

 

すぐに聞いちゃいました(´∀`*)ノww

 

「いや、そーでなくて…」

 

と言ってくれましたが「絶対太ったって思ってるよ〜」と思いながら…

 

それでも「たくましくなった」というのは、今の私にとって元気の出る”褒め言葉”だったりします(●´ω`●)

 

「誰かを守れそうな人間に見えてきたのかなあ?」

 

なんて思えるからです☆

 

実際は、ペーペーなんですけど(;´ー`)ノ

 

あれ。こんな事、前にも書かせてもらいましたっけ?w

 

言葉って力を持ってますね!www

 

今週の金曜ロードショーは「アリスインワンダーランド」みたいですねd(*・∀・)b

 

旦那がボーリング楽しむみたいなので、私は娘と「アリスインワンダーランド」を楽しもうかと企んでおります♪(´∪`●)ゝ

 

ジョニーデップさん大好きなんです♡

かっちょいーのです☆

 

パイレーツオブカリビアン」のジョニーデップさんなんて最高に好きです♡

 

真似できるぐらい見ました♪♪www

 

さっ、もーすぐ「ほんまでっかTV」です!

 

きゃー♡きゃー