☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

いよいよ本日!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!

 

昨晩、旦那は20:30に帰宅いたしました(´∪`*)

遅かったあ。

 

結婚記念日だけど、何をするでもなく…

 

洋菓子店閉まってましたからね。ケーキもありません(。´Д⊂)

 

私は気分が悪くてグッタリしてたので、晩御飯もお風呂掃除も洗い物も全て旦那がしてくれました(/へ\*)))

 

ありがたい!

 

夜中、娘は3時間置きにしっかり起きました。

賢い娘です☆ww

 

1回目は1:45。

 

横をパッと見ると旦那はまだ起きてました(*゚0゚)

何やら携帯を操作しています。

 

「はよー寝ないと!明日しんどいよ?」って心の中で思って、娘にお乳をあげました(^_^)

 

その後は5時8時と起きて授乳…

 

きっつーい!!www

ねむたーーーい!!www

 

母親頑張りますよ!♡

 

今日は区役所で4ヶ月検診です♡

おっきくなってるかなあ(●´艸`)

 

予防接種、、BCGってあの判子みたいなやつですよね?

痛そー…

頑張るんだぞ!さくさく(娘の事です)!!

 

それが終わったら夜は「ほんまでっかTV」!!

 

晩御飯の用意を早めに終わらせてソファでガン見する予定です♪♪

 

朝から録画予約もバッチリしました(*´□`*)

 

さっ!今日も1日がんばるぞ!