☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

結婚記念日♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

私、ある重大な事に気付きました!(」°ロ°)」

 

本日、私事ですが、結婚記念日です!

 

昨晩、旦那が「いよいよ明日で1年やな〜」って言ってたんです!

 

私も「ほんまやなあ♡お祝いのケーキ買っておくわー♡」とか言ってたんです!

 

なのに!!

 

今朝はスッカリ忘れており…

 

お昼に旦那からお電話があったのに「結婚記念日やね〜♪♪」とか言う会話もなく…

 

あっちゃま〜( ̄□ ̄;).....

 

記念すべき1年目なのに!ww

 

 

去年の今日は結婚式でした♡

 f:id:hhhaaas:20160628150419j:image

ちゃーんちゃかちゃーん♪♪w

 

挙式と披露宴をさせて頂きましたが、幸せな1日だったなあ♡

 

結婚式・披露宴は約5時間程でしたが、あっという間でした。

 

家族、親戚、友人、同僚に見守って頂きながら「この人と一生一緒にいよう」と誓った日♡

 

「1年経つのか。」と思うと早いです!

 

1年後に3人家族になってるなんて想像もしていませんでした(-´∀`-)

 

結婚式の1週間後に、妊娠発覚!!

嬉しいのだけど、一気に押し寄せる不安。

 

えっ?1年後に母親になるの?

 

不安と悪阻の気持ち悪さで崩壊寸前だったのを思い出します…((( ;゚Д゚)))

 

1年って早いですね。12月なんてすぐ来ますよ。

 

2月が来たら娘は1歳です!

 

きっと、あっという間です。

 

家族3人で過ごす時間を、大切にしていきたいものですね♡