☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

え!うそ!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

ジメジメしてて嫌になります。

 

いーやーーーーーー!!

 

娘は一生懸命、私を登ろうとしてきます♡

f:id:hhhaaas:20160628114657j:image

可愛いなあ♡ww

 

TVは8チャンネルを見てるのですが、今日は火曜サプライズもあるし、10チャンネルを見ています♡

 

火曜サプライズを録画予約しようと番組表ボタンを押すと…

 

19時が野球試合になってる…

 

 

えっ。今日ないの?

 

まさかの!!

 

 

ショックです。

 

楽しみが1つ減りました。

 

8チャンネルに戻そかなぁ。www

 

もーすぐ選挙ですね!!

 

7/10でしたっけ??

 

行かなきゃ行かなきゃ☆