☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

セルカレンズ☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

嫁です!!

 

旦那が19:30に帰ってきました☆

早め早め〜♪♪

 

晩御飯をサッと食べて、旦那と娘と3人でスーパーへお買い物です♡

 

購入する物は”食パン”と”牛乳”だけのはずが、買い物カゴの中はいつの間にかパンパンに(;゚д゚)

 

私の大好物の”栗饅頭”と”草大福”も購入して頂きました♡ww

 

 お家に帰ってきてポストを見ると何やら小包が!!

 

入っていたのは、、、

 

f:id:hhhaaas:20160627224348j:image

 

じゃんっ♡

【セルカレンズ】です∩(^∇^)∩

 

「欲しいなー」と思ってた物で、旦那が楽天スーパーセールの時に購入してくれてたみたいですd(*・∀・)b

 

やるじゃん☆旦那ッッ( ´∀`)σ)Д`)www

 

セルカレンズを携帯に付けて撮ると、撮れる範囲が広くなります♪♪

 

早速パシャリ☆

 

f:id:hhhaaas:20160627224620j:image

 

腕を伸ばしてないのに、こんな風に撮れるんだ〜ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

と、今更ながら興奮いたしております!

 

セルカレンズって”魚眼レンズ”って言うみたいです!

 

お魚さんって、こんなに視野が広いのですね!

 

感動✨!!

 

淡路島へ行った時に欲しかった…(」゚ロ゚)」

 

これからのお出掛けには、必須のアイテムになりました(●´ω`人´д`●)♡

 

ありがとう☆旦那っ!ww

 

雨降ってますねー

 

梅雨あけてほしー。

 

っしゃ!( -_-)人(-_- )