☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

絵本の読み聞かせ

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

先程、旦那からお電話がありましたので「食パンと牛乳を買ってきてほしい」とお願いしたところです☆www

 

今日は早めに帰れそうなんだとか(*´∀`*)

 

嬉しいなあ♡

 

昨日で娘が4ヶ月を迎えました♪♪

 

絵本の読み聞かせデビューをしてみました☆

 

f:id:hhhaaas:20160627184347j:image

 

「あーあーうーうーえーえー」言いながら手足をバタバタ(´∪`*)

 

きゃわいー♪・・*:(´∀`人)

 

親バカ失礼いたしました。

 

絵本の読み聞かせを初めてしました♪*

 

お母さんって感じに浸れますヾ(●´∇`●)ノ ww

 

娘は絵本見てどう思ったのでしょうかv(*´>ω<`*)v

是非、感想をお伺いしたいものです。

 

 

今、旦那からお電話がかかってきました。

「今から帰る」とのこと!

 

えっ!はやっ!

 

私「月末やのに早いやーん☆」

 

旦那「やろー早いやろー☆でもなー1つ問題があるねーん。」

 

私「なになにー?」

 

旦那「外、雨降ってるねーん」

 

旦那はバイクで出勤してるので、雨の日はカッパがないと濡れまくります。

 

今日は家にカッパを置いたまま…

 

私「なんでカッパ持って行ってないんよー」

 

旦那「雨が降るのは明日からの予報やったやん!」

 

私「今日の午後から雨が降るって、どのニュース番組でも言ってたやんー!」

 

旦那「えー?うそー?とにかく帰るわー。」

 

びっしょりになって旦那が帰ってきます。

お買い物どころじゃありませんよー。

 

ガビョーン。

 

まー仕方がないです。

 

私も午後から雨が降るなんて知りませんでした(´・_・`)www

今日は一日中晴れだと思ってましたから…w

 

今朝のニュース見て、午後から降るって知りました((((;´・ω・`)))ww

 

どーなって帰ってくるのやら…