☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ほんまでっかTV

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!

 

今朝8時過ぎに起床。

 

お天気が良いですね(●´艸`)

ピクニック日和♡

 

外出したい気分ですが…

私も娘も昨日の疲れを癒す日です(*^-^*)

 

朝からお母さんと電話して、癒されました(*´U`*)

育児で疲れた時はお母さんとお話するのが良いですね♡www

 

朝から「たこせんべいの里」で購入したせんべいが食べたくて食べたくて仕方ありません。ww

 

おやつで食べよーっと♪♪www

 

今週の水曜日!!

ほんまでっかTV」が4時間SP(*≧∀≦*)/

月9メンバー参戦なので、山﨑賢人くん出ます♪(´∪`●)ゝ

 

きゃーわーきゃーわー♡

 

めっちゃ楽しみ〜♪♪

 

明日から雨だけど、頑張れそうです♪ヽ(*´∀`)ノ

 

今週頑張ったら土曜日はNBOX納車日です☆

 

きゃーーーーーーー♡

 

1番楽しみにしてるのは、旦那ですヾ(●´∇`●)ノ www

 

昨日からドキドキしてらっしゃる☆・゚:*(人´ω`*)

 

私は今、車の事より「ほんまでっかTV」の事で頭がいっぱいですが!!!!!!!www

 

 

もー本当にかっこいーんですー。

山﨑賢人くん。

 

会いたい。会いたい。

 

いや、見るだけでいーから生で見たーい♡

 

今日はYouTubeで山﨑賢人くん祭りを勝手にやろうと思います。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ww