☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

お腹壊すよ〜

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

昨晩のこと。

 

なかなか娘が寝てくれず…

 

「あーもーどーすればいーのー。」

 

旦那が娘を寝かしつけてくれました。

 

寝かしつけ方がコチラ。

f:id:hhhaaas:20160626204250j:image

えっ?

これで寝るの?www

 

もちろん、こんなんじゃ寝なくて、旦那が娘を連れてリビングへ。

 

寝かしつけてから寝室へ連れてきてくれました。

 

ありがたや。

 

私、育児サボり気味です。

 

携帯のSNSとかYouTubeとか録画してる番組とかに逃げて、娘の相手をしていないと思われます。

 

ダメですよね。

 

ちゃんと相手してあげなきゃ。

 

でも「自分のしたい事したい」って思っちゃうんですよね。

 

あー。だめだだめだ。

 

 

 

最近、お腹の調子が悪い私…

 

今日は朝から牛乳飲んで、午後の紅茶飲んで、ミックスジュース飲んで、ダークモカチップフラペチーノ飲んで、フルーツジュース飲んで、水飲んで…

 

そら、お腹壊しますよね。

 

明日が恐怖…

お腹痛くなりそう。

 

喉が渇く…

 

お水飲まなきゃですよね。

味を求めてしまう。

 

これ、カロリーも取ってるから本当よろしくないですよね。

 

明日はお水にします。

 

あー。

 

食べ過ぎ飲み過ぎ…

 

明日から調整していきます!