☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

淡路島

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

行ってきました!!淡路島(●≧艸≦)

 

今朝6:30に授乳で起床。

 

授乳が終わると7時になったので、そのまま起きて家事を済ませて淡路島に行く準備♪♪

 

お腹の調子も大丈夫でした(*´ω`*)

 

旦那は9時に起床。

ゆっくりゆっくりしてました。

 

思う事はあるけれど、グッとこらえて自分と娘の事をしました(*'v'*)

 

今日の娘のファッションはコチラ♪♪

f:id:hhhaaas:20160626195618j:image

きゃわ♡www

 

10時半、出発♪♪

 

明石海峡大橋を渡って〜「道の駅 うずしおレストラン」に行きました♡

 

混んでいて、並びました!

 

8番目だったけど、すぐに呼ばれて中へ入りました(o´∀`)ノ

 

頼んだのは「生しらすかき玉だし汁」☆

 

待っている間、娘が泣き出して…お乳の時間…

 

けっ(*○*)!!

 

近くにお手洗いはあるけど、授乳室はなくて…先に飲ませておけば良かったのですが、最近早め早めに飲ませると吐いてしまうので…

 

でも、飲ませておけば良かったと後悔…

 

仕方ないのでお手洗いに入って立ってお乳をあげました。

 

立って授乳は初です。かなりしんどい。w

 

学びましたね。

次からはお乳を早めにあげます。

 

戻ったら「生しらすかき玉だし汁」きてて、即食い♡

f:id:hhhaaas:20160626195421j:image

うんまーーーーーーーい∩(^∇^)∩

 

生しらす初めて食べました♪♪

食感やばいっ♡ 

 

しらす丼で食べてもいいし、雑炊で食べてもいいしーてな感じでしたヽ(゚`∀´゚)ノ

 

展望台があったので、3人でパシャリ

f:id:hhhaaas:20160626195703j:image

後ろに見えるのは鳴門海峡大橋♡

 

うずしお見えましたよ〜♪♪

 

次は「平野パン」行きました!

 

クロワッサンとチョコが乗ったサクサクのパンとイチゴの乗ったサクサクのパンを食べました(≧u')v

ミックスジュースも頼みました☆

 

写真撮り忘れました(。´Д⊂)

 

味は大満足でした♡

地元の人が多かったです(●´艸`)

 

次は「たこせんべいの里」へ!

 

試食しまくって、購入するのはミックスの袋を2つ♡

 

次は淡路SAの「スターバックス」へ!

 

ダークモカチップフラペチーノとコーヒーフラペチーノを購入して、明石海峡大橋をバックにパシャリ

f:id:hhhaaas:20160626200250j:image

あれ。

明石海峡大橋、写ってる??www

 

カメラマン:旦那です。

 

娘がぐずっていたので、長居はできず写真を撮ったらすぐ車へ!!

 

18:30頃、帰ってきました☆

 

私は一日中眠たすぎて、淡路島の景色を、あまり楽しめませんでしたが、、、

 

チラチラ目を開けると青い空と青い海、透き通った緑の山々o(´ω`*)

 

大自然ですね♡

 

素敵な日帰り旅行でした!!

 

疲れた〜

 

2人で行くのとは訳が違います。

 

娘が、しんどい思いしてないかとか、暑くないかとか、変化はないかとかズーッと気になるし…

 

楽しかったけど…

疲れました。。。

 

不覚にも「旦那と2人だったら、ここでこーできるのに、あーできるのに、、、」

なんて思ってしまった。

 

母親反省会です(´;ェ;`)ごめんなさい。

 

明日はゆっくりしよーかな(*´∀`*)ノ

 

あっ!今日のヘアアレンジ♪♪

f:id:hhhaaas:20160626202135j:image

一日中、帽子を着用していたのでボロボロ…(;_;)

 

くるりんぱしました♪♪