☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

福士蒼汰が出てる!!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☆

嫁です!!

 

お風呂のお湯が冷める前に、旦那がお風呂に入ってくれました('v`b)

 

良かったあ☆

 

旦那がお風呂に入った瞬間、寂しくなったのでTVをつけました(*´ω`*)

 

「モンタージュ」始まりました(´゚艸゚)∴

 

福士蒼汰くんが出てるSPドラマ!!福士蒼汰くんカッチョいー♡ww

 

三億円事件を絡ませたお話!!

 

気になって見てました!

 

お風呂に入っている旦那に「さくさく(娘の事です)おいで〜」と呼ばれたので、さくさくをお風呂へ!!

 

寝巻きの用意とかしてたら、ドラマのお話進んでて訳ワカメ。

 

喉が渇いたのでフルーツジュース飲んでソファで一息ε=(´ο`*)))

 

TVを消しました(´ ▽`).。o♪♪

 

旦那と娘がお風呂からあがってきたので、私の番です(´∪`*)

 

この間「のぞきみたろう」の番組で「体は素手で洗うのが良い」と言っていたので、その日から旦那も私も素手で体を洗っていたのですが…

 

昨晩…

お風呂上りに…

 

旦那「背中がちゃんと洗えてない気がする…」

私「なんか分かる〜」

 

ということで本日、体を洗うスポンジタオルを購入しに行きました♪♪

 

丁度、買い替え時だったので(*´艸`*)ww

 

約5日間くらいは素手で洗えたのかな?ww

 

結局、旦那も私も続かないのです(´Д`)=3

 

今はお布団で娘が寝るのを待っています。

寝てくれるかなあ。

 

お乳をあげていたら、ドバーっとお乳を吐きました。

 

あれまっ(´・_・`)

 

よだれやミルクやお漏らしでビショビショになっていく娘の肌着…

 

特に今日はよく着替えます。

 

もう着替える肌着ありません。

 

もー┗(;´Д`)┛

 

明日は淡路島…

私のお腹の調子によっては予定変更です。

 

お腹痛くなりませんよーに!!

 

ねむたーーーーーーーーーい!!