☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

編み込みでブイブイいわせたい

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

今朝は8:00過ぎに起きました(●~Д~) 

 

旦那はもういませんでした。

さみしー。

 

家事を済ませて、お化粧をして、娘が起きるのを待ちます♡

 

その間に家計簿を('v`b)

 

ひえ〜OT L

 

ってダメージくらってると娘が起床♡

 

おはよー(●´□`)

 

今日はお布団をダイソンしました(*≧ω≦*)

 

最初に使用した時よりも吸引力が強くなっている気がしました('O'*)

 

そんなことってあるのでしょうか??www

 

夏に向けてヘアアレンジを頑張っていこうと思います!

 

f:id:hhhaaas:20160625113941j:image

ゆるゆるで編み込み〜♪♪

 

私、実は18歳から21歳の頃までは、美容師目指して頑張っておりまして…

 

ヘアアレンジが大好きなのです♡www

 

これから暑くなるので色々やっていきたいです☆ww

 

娘のヘアアレンジはコチラ♪♪

f:id:hhhaaas:20160625114231j:image

アレンジ出来るほど髪の毛がないので【egg】の力を借りて♡www

 

旦那が半日お仕事でお昼頃に帰ってくるので、そっからお出掛けです♪♪

 

久しぶりの百貨店でのお買い物です(≧u')v

 

雨が降りませんよーに!!