☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

だるだるな日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

しおり作成いたしました(´∀`◎)

 

f:id:hhhaaas:20160624222947j:image

 

表紙は適当になっちゃいました( ノД`)

 

なんてったってー今日は娘があまり寝てくれなかったのです…

 

夕方になるにつれて、ご機嫌ナナメ。

 

私もどーしていーのやら…イライラだけが募りました。。。

 

誰にぶつける事もできない感情を消化するのは大変です(ノд・。)))

 

19:30旦那からお電話が!

「今から帰るよ〜」のお電話でしたヽ(・∀・)ノ 

 

安堵感✨

 

はよー帰ってこい…((`・∀・´)ゝ

 

丁度、娘が寝てくれたのでハンバーグを作る事に!!

 

娘は10分もしない内に、お目覚め…

目覚めた瞬間からギャン泣き…

 

私の何かがプッツーンと切れて、ギャン泣きの娘を放置しながらハンバーグを作りました。

 

「さっさと作って、娘を抱っこしてあげないと。」

 

そんな風に思いながらハンバーグを作っていたらタネは10分くらいて完成。

 

焼いてる時に娘を抱っこしたりなんかして、30分もかからず出来上がりましたヾ(●´∇`●)ノ 

 

私の中では新記録☆ww

 

ナイスタイミングで旦那が帰宅(*´Д`人´Д`*)いえーい♪♪

 

「美味しい、サイコー」

 

と食べてくれました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

 

うれし〜♡www

 

お食事が終わって旦那はお風呂へ♪♪

 

旦那のお風呂の用意をしようと寝巻きを取りに行く途中…

 

玄関に置いてあるベビーカーの上にカッパが置いてあるではありませんか!

 

許せない!

 

ってなってカッパをお片づけ(*'v'*)

 

すると!その先に見えたのはバイクのヘルメット!!

 

虫の死骸が1、2、3匹!!

 

ティッシュで拭き取りました(;´д`ノ)ノ

 

ガクブルガクブル…

 

旦那は娘をお風呂に入れてくれて、今は昨日録画してた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の全落オーガスタを見てます(´∪`*)♡

 

笑い声が絶えません。www

 

私は娘にお乳をあげてる中☆☆

 

明日は土曜日だというのに旦那はお仕事に行ってしまわれます(*´□`*)

 

働き蜂めっ、、、

 

明日は晴れますよーに!