☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

私ったら…④

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!

 

今朝6:30

またまたやっちまいました。

我が家の大黒柱に…w

 

f:id:hhhaaas:20160624113442j:image

 

あっ。旦那の毛むくじゃら…失礼いたします。ww

 

「つま先辺りが痛いな〜」と思って目覚めたらコレですよ…( ;´Д`)

 

どうもすみませんでした。

 

昨晩、旦那が早く帰ってきてくれたので、お買い物へ行きました(●´艸`)

 

まずは100円均一に行って”日帰り旅行のしおり作成”の為に色画用紙を購入しました♡

 

それから食材の買い出しへ(*´U`*)

 

3日ぶりに外に出たので気持ちよかったです(*'v'*)♪♪

 

今朝は昨日録画してた「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ました♪♪

 

全落オーガスタ♡

 

最高に面白い(´゚艸゚)∴

 

私の大好きな山﨑賢人くんも、ポチャンいってました(●´ω`●)

 

かっこい〜♡www

 

今日は雨…完全に雨…

 

家の中が暗いです…ww

 

f:id:hhhaaas:20160624114146j:image

 

またまた【egg】のアプリ!w

 

かわいっ♡

 

親バカ失礼いたしました!w

 

さっ、今日はしおり作成に励みます!

まずは、娘が寝るのを待ちますo(゚▽゚)o