☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

live♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

お天気良くなってきましたねo(*・д・*)o

でも、暑そう…ジメジメしてそー

 

娘を寝かせてから、少し家の整理をして、グリーン豆食べてましたo(*'▽'*)/☆゚'

 

娘が起きたので、何して遊ぼうかなあ…

 

あっ、閃いた!

 

私、渾身の【ミニlive】を開催してみました!ww

 

携帯に入っている音楽をシャッフルで流しながら私が口パクとダンス付きで娘に披露しました(●´∀`)bw

 

娘が、かなりの笑顔を見せてくれた曲がコチラ☆

f:id:hhhaaas:20160623144836p:image

AIとTEEが歌ってる「let it be」♪♪めっちゃ歌詞が良いので大好きな曲♡

f:id:hhhaaas:20160623144929j:image

チャゲアスの「YAH YAH YAH」♪♪元気の出る曲♡

f:id:hhhaaas:20160623145007j:image 

アリアナの「ポピュラーソング」♪♪旦那が絶賛の曲♡

 

で、娘が音楽と一緒になって声を出したのが、この曲♪♪

f:id:hhhaaas:20160623145034j:image

AIの「ママへ」♪♪母のためにAIが作った曲♡歌詞がたまらなく感動できる♡

 

この曲が流れたら娘が声を出し始めて、歌ってるみたいだったから、偶然なんだろうけど、なんだか嬉しくなりました゚+。(。・艸・。)゚+。

 

「ママの為に歌ってくれてるの〜??」とか言って記念にパシャリ☆

f:id:hhhaaas:20160623145421j:image

娘のこのドヤ顔…ww

 

いっちょ前になってきております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

あっ!今日も「恋仲」見なくては!