☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

土曜お仕事なんだって。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

昨晩「今週雨だったら淡路島は難しいなあ…」という話になりました。

 

が!

 

携帯で天気予報を見ると日曜日が晴れではありませんか!

 

これは「日曜日に行きなさい。」と言われてるに違いありません\(o ̄▽ ̄o)/ww

 

そしたら、旦那が「土曜日、半日お仕事してくるわあ!」

 

はっ!働き蜂めっ!!

 

寂しいじゃねーか(*´・ε・*)σ||

 

ということで、淡路島は日曜日になりそうですΣd(゚∀゚d)

 

今朝は8:20に起床しました(゚∀゚*)

 

晴れていたので、旦那の用事を済ませに行こうと出掛ける用意をしていると、、、

 

雨がザーッと…

 

あーららー。

 

行けず…

 

昨日、録っていた「TOKIOカケル」見ました♪(●´Д`人´Д`●)♪

山﨑賢人くんと野村周平くんがguestだったのです♡

いやあ♡朝から癒されました(ノ▽≦*)

かっこいーのなんのって♪♪www

 

もー本間に好きです♡

 

今夜も「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出るんですよね〜♪♪

 

楽しみ〜かっこいー☆☆

 

今は娘とお家でヒッキー中♡

f:id:hhhaaas:20160623120350j:image

【egg】のアプリで遊んでます(´∪`*)

 

今日はリスに変身♪♪

 

かわいー゚*。(○。´A)人(A`。●)。*゚

 

親バカすみません。www

 

さっ、今日が終われば金曜日だ!

頑張るぞー!!