☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ひよっこ夫婦

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

旦那が早く帰ってきてくれました☆

晩御飯は赤麻婆豆腐(*δ,δ)σ

 

クックドゥーさんに力を借りてお料理です♪w

 

楽天スーパーセールが今日で終わるみたいで、旦那は必要な物がないか必死のパッチで探し中ですヽ(○´3`)ノ

 

頑張れ〜ww

 

他人事です。ww

 

そんな旦那が、赤麻婆豆腐を食べ終わってから「なあなあ、久しぶりに喋ろうや」って言うてきました(*゚.゚(゚.゚*)

 

で、話題になったのが「不倫」について…

 

ちょっとノロケになるかもですが…こんな会話でした!

 

 

私「思うねんけどさー、不倫って綺麗でおるためには必要なことじゃない?」

 

旦那「そやで〜」

 

私「最後に戻ってくるんやったら、不倫しててもいーやんな!不倫相手を利用して自分を上げていけるんやったら、一石二鳥やん!」

 

旦那「そーいうことや!」

 

私「でも、お互いバレてしまったら嫌な気持ちにはなるやろから、一生言わないようにしよな!」

 

旦那「ってことは、アイアイ(私の事です)は不倫するってことやな?」

 

私「んー。私はオイスター(旦那の事です)の前では綺麗でおりたいって思えるからしないよ?」

 

旦那「俺もせーへんわー。」

 

前にもこんな会話した気がします。

芸能界の不倫ニュース多いですから…w

 

 

こんな会話をしてから、私はお風呂に入りました。

 

お風呂で考えました。

 

「こんな中身のないお話ができるのって、まだまだ”ひよっこ夫婦”やなあ」って。

 

でも、悪くない(●゚∀゚人´∀`●)♪

 

まわりくどいけど、こーやってお互いの気持ちを確かめる事も必要だったりすると思うのでヾ(≧∇≦*)/

 

お風呂上がって、娘が寝てから

f:id:hhhaaas:20160622225340j:image

こんな写真を撮ったりして…

 

あと10年したら、こんな事しなくなるのかな?w

 

それはそれで寂しいな。

 

旦那と娘とこれから、どんな家族になっていくのか楽しみです☆