☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

rainyday☔︎

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

雨ですね〜ザーザー言ってます。

降ったら降ったでうっとうしい。www

 

雨を好きになれたらなあ(*´-∀-)

ジメジメし過ぎて嫌です〜

 

娘が起きて、すっごい勢いで、お乳を飲んでいます(*^U^*)

 

あ〜かわいっ♡ww

 

娘が寝てる間にネットで「水球ヤンキース」見てました!

 

ジャニーズの子が主役の学園ドラマです!

 

夜遅くにやってたのでTVでやってた時は録画してました(●^∀^●)

 

なんてったって、俳優の「山崎賢人」が出てるんです♡w

 

「可能性は無限大だっ」って言うセリフが何度か出てくるんですけども…

 

「こんな言葉を高校生の時に言ってる子いなかったぞ?」と思って…w

 

青春だなあ♡

もう一度、学生時代に戻りたいなあ♡

と思いましたね(●´□`●)))

 

それにしても「可能性は無限大」素敵な言葉です.+゚(・∀・)゚+.゚

 

この言葉だけで、とてつもない事出来そうな気になりますね(*´・ω・。)σw

 

私、影響されやすいので…ww

 

そんな事を思ってしまいました♪(´∪`●)ゝ

 

後先考えず、思うままに行動していた学生時代。

本当になーんにも考えてなかったなあと…w

 

守ってくれる親がいるから、できる事。

 

今度は自分が、その親になるのですね〜。

 

信じられないなあ。

 

頑張らないとなあ!