☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

工作

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!

嫁です!

 

雨降らないですね!

 

太陽テッカーって照ってるので、洗濯物を外に干したいのですが、天気予報では11時から雨…

 

ご近所さんのベランダ見ても干されていないので、諦めました…('・O・':)

 

昨晩、楽天スーパーセールで注文した収納BOXが届きました(●´艸`)

 

まさか、翌日に届くとは!w

できた会社ですな!w

 

休日に旦那と組み立てようかと思いましたが、置いてあるのが邪魔なので、朝からせっせと組み立てました!

 

f:id:hhhaaas:20160621103144j:image

 

このシリーズのBOXは使い勝手が良いので今回4個目です(*'v'*)

 

1個目作る時、旦那にも手伝ってもらって、1個作るのに30分くらいかかったのですが、4個目にもなると慣れたのか…

 

10分で作り終えました(´∀`*)ノ

 

自分でも驚き!w

 説明書なんて必要なかったです(n'∀')η !!!!!ww

 

娘が寝てる間に作り終わって一安心♡

 

おやつがミニボーロからグリーン豆に変わりました♡

 

f:id:hhhaaas:20160621103617j:image

w

父の日にプレゼントしたおつまみセットで買ったのですが、父に「ちょっとちょーだーい」って何気に食べたら美味しくて、旦那に「うんまーい♡」って”買って買って”アピールしてたら、昨日買ってきてくれました(●´ω`●)

 

これは、カルシウム強化はできなさそうです。

 

むしろ塩分多いので体には良くないでしょう。w

 

喉が渇きます。

何故でしょう。