☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

父の日です!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

嫁です!

 

お休みって何でこうも早く終わってしまうのでしょうOT L

寂しいですよ…

 

旦那はお疲れで、お布団に入ったら一瞬で寝てます(v_v`)

 

私は先程まで娘にお乳をあげていて、眠ったのでSNSを拝見してました♡

 

今朝は9時に起きました(*^-^*)

ゆっくり寝てしまった!

すぐにTVアニメ「ワンピース」が始まり旦那も起床…(*'v'*)

 

私は、家事をしながら、旦那の朝ご飯作ったりして、旦那は「楽天スーパーセール」に夢中☆

 

ダイソンの布団クリーナーを購入しちゃいましたヽ(゚Д゚)ノ

 

ちゃっかり、私のお洋服も!w

 

旦那も「あーついに買ってもたー!」と興奮気味…w

 

今月は車も購入してるのでドキドキブルブルですよΣ( ̄ロ ̄lll)w

 

お出掛けの用意を開始して10分…

家を出ました♪♪

 

今日は「父の日」なので、実家巡りです(*´□`*)

まずは、私の実家へ!

 

車で30分程かかります☆

 

実家に着いたのは14時でした(´∀`*)ノ

私の父にプレゼントしたのは「おつまみセット」です♡

かーなり喜んでくれました(●´Ч`)bb

 

お昼ご飯を用意してくれてたので、お刺身と白ご飯、焼きそばを食べましたd('v`*)b

 

断食…できませんでした。

朝も結局パンを食べちゃいましたよ。

 

途中、娘を実家に預けてウォーキングがてら、歩いてお買い物に行ったのですが、旦那も私も歩くスピードがアリぐらいで…

 

「これ、ウォーキングになってないよね?」という感じ…

 

実家に帰ったら、おやつにミスタードーナツのクロワッサンドーナツが出てきて…

 

きゃー!!!!!!!

 

実家で遠慮してられません(。・_ ・。)9゙

 

食べちゃいました。。。

 

私の実家を出たのは18時半頃でした(゚▽゚)

 

それまで、父と母は娘に釘付け♡

いっぱい遊んでくれました(●´艸`)

 

「親孝行できてるなー」と思える瞬間です♪♪

 

次は旦那の実家へ!

 

お義父さんとお義母さんは忙しくて19時に家に帰ってくる!ということだったのですが、結局19時に家に着くのは難しく、お義母さんからお電話がきて「夜ご飯一緒に食べに行こう」と言ってくださったので、甘える事にL(*゚∀゚*)¬

 

餃子の王将に行ってきました!

 

お義父さんに早速オリジナルマグカップを渡しました!

かなり喜んでくださって♡

満足です♪♪(*´▽`*)ノ゙

 

そして、王将でも、まあまあ食べちゃいました。

 

あかん…

 

明日から本間に抑えないと…

 

あかん…

 

ってなってます。。。

 

明日は晴れるそうですね!

というか、もう梅雨入りしてたんですね!

知らなかった!w

 

早く冬にならないかなあ?w