☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

いちにち☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

今日はバタバタしました!

 

朝は7:30に起床♪♪眠たいです。

 

朝から娘に癒されました♡

f:id:hhhaaas:20160618223151j:image

旦那のシャツを離さない…w

 

朝から白いご飯をいっぱい食べました(゚∀゚*)

 

娘を旦那に見てもらいながら家事とお化粧を済ませて、歯科へ☆

 

徒歩10分…

 

麻酔の日…

あーこわ。

 

名前呼ばれて席に行くと即、麻酔!きえっ!

 

痛かったのは一瞬だけ!!✨

 

そっから5分放置されました。

 

段々と感覚が麻痺してきて、治療開始…

 

唇あたりは麻痺してるのに、治療中、痛かった。

 

なんやかんやで、1時間半くらい歯科にいました(*゚0゚)

 

歯科衛生士さんに「3時間くらいは何も食べないで下さい」って言われました。

 

むりっ!

 

家に帰ったら娘はお眠りタイム♡

旦那はソファで携帯タイム♪♪

 

次は電気屋さん行かないといけないので、娘を無理矢理起こして、用意して出発しました\(`∀´)ノ

 

まずは、腹ごしらえ♡

3時間何も食べないなんて無理です!

 

感覚ないけど、くら寿司行ってお寿司をいっぱい食べました☆

チョコレートケーキとかも食べちゃったヾ(・ω・`;)ノ

太る食べ物だ…

 

ケーズデンキへ!

ダイソンの布団クリーナーを見に行きました♪♪

 

どれがどーなのか全く分からないので、ケーズデンキの店員さんに声をかけて、ダイソンの布団クリーナーについてお話を聞きました(*≧∇≦*)

 

すごく分かりやすい説明で、やはり、レイコップよりダイソンがお勧めだそうです♡

 

旦那が「ちょっと悩みます。」と言うと「いつでもお声掛け下さい。名刺お渡ししておきます。」と…

 

名刺には【副主任】と書いてありました!

 

どーりで、説明が分かりやすいわけだ!

 

お値段はやはり4万くらいするので、ヤマダデンキも見に行ってみることに!

 

すると、ヤマダデンキ、、、閑古鳥鳴いてました。

 

人の少ないこと!

驚きました!

 

旦那曰く「皆、ネットで買うからやわ。」と!

 

なるほど!!

 

えらい世の中になったものですね!

 

ヤマダデンキが安いわけでもないので、私達もダイソンの布団クリーナーをネットで購入する事にしました!

 

ネットの方が安いですからね(o´∀`)ノ♪♪

 

しかも、今日から楽天スーパーセールだそうですよ!

旦那は携帯に釘付け!w

 

頑張って良い物要る物を手に入れてくれ!w

 

明日は「父の日」

 

オリジナルマグカップ本日無事に届きました♪♪

f:id:hhhaaas:20160618224459j:image

こんな感じです♪

 

梱包は私がしました☆

f:id:hhhaaas:20160618224550j:image

 

喜んでもらえるかしら♡

 

夜は旦那と2人でお鍋☆

これも、めっちゃ食べてしまった。

 

明日は断食ですな!