☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

携帯ゲーム

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です!!

 

娘が寝ています。

私も眠たいです。

 

「じゃあ寝れば?」ですよね。ww

 

旦那にも「さくさく(娘の事です)が寝ている時は一緒に仮眠しなさい。」

 

と言われるのですが・・・

 

1度きりの人生。寝るのはもったいない。ww

 

とか言って本間にたまらなくなったら爆睡してるんですけどね(*´ω`*)ww

 

昨日から、携帯ゲームを始めようとしている私です。w

 

どんなゲームかと言いますと・・・

 

「ツムツム」とか可愛らしいものではなくて「戦国炎舞」という武将とか智将のカードを集めて強化していくゲーム♪

 

f:id:hhhaaas:20160616105737j:plain

 

ww

オタク・・・ww

 

かれこれ旦那は2年ちかくしています。私も旦那が夢中になっているので気になって始めたので2年ちかくやっているのですが、飽き性なもので1・2ヵ月放置する事が多々あって・・・

中々強くなりません。ww

 

連合に所属するのですが、全く知らない人達とゲームのチャットで連絡を取り合い1日3回行われる【合戦】で勝利すべく力を合わせます★

 

何してんだってね。。。(゚∀゚)w

 

でも楽しいんですよね。w

 

織田信長とか豊臣秀吉とか有名な武将が出てくるので、歴史とか好きじゃないけど、なんかテンションが上がる・・・w

 

強いカードが手に入ったら嬉しくなる♪w

 

何してんだってね。。。(´・_・`)w

 

今晩のご飯はカレーです★

 

娘が寝ている間にしたいけど「恋仲」は見たいので・・・

 

できなかったら旦那に謝ろう(*´▽`*)w

 

今日も早く帰ってこれそうなんだとか✨