☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

たっだいまー♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です!!

 

帰ってきました♡今日は暑かったけど、風が涼しかったので良い感じでした♪♪

 

職場のお友達の家にお邪魔してきました♪♪

 

今年、出来立てのマンションに住んでるお友達♡

お邪魔するのは2回目なんですが、超リッチなお家です('v`b)

お兄ちゃんと住んでるんですよ♡

仲良しこよしですよね(´∪`*)

 

美味しいフルーツジュースを頂いて、家を出ました!

もう1人の職場のお友達と3人でランチしました(*≧ω≦*)

イタリアンです♡

 

いや〜贅沢しましたなあ(o´∀`)ノ

 

旦那…ごめん。w

 

娘は今日も大人しくしてくれてたのですが、、、束の間…

お店で大泣き…

一緒にいるお友達は「大丈夫?」という表情。

私だってどーしたらいーのか分からない。

とりあえず寝かせてたのを抱っこしてあやすも…

 

泣く泣く…

 

あー。もーどーしたらえーのー。

 

泣き止んだと思ったらまた泣く泣く…

 

波があるのね。

 

イタリアンを味わって食べれず…( ノω-、)

仕方がない!私が悪い!

娘は頑張ってくれた!

 

お会計前に、私のお腹にも波が…

 

い、痛い。

 

お友達に娘を預けておトイレへ!

 

娘が泣いてないかって心配でお腹痛いのに集中できない。

 

仕方がない。私が悪い。

 

その後は、超リッチマンションに戻って語る♡

 

楽しい時間でした☆☆

 

家に帰ってきてから、お昼に無視してた旦那からのお電話を思い出して、急いでかけ直しました!w

 

お仕事なので出るはずもなく…

 

ちぇっヘ(-′д`-)ゝ

 

そして、娘にお乳やって、再放送ドラマの「恋仲」見て切ない思いになって、晩御飯の用意を開始♪♪

 

ポテトサラダ作ってたら、旦那からお電話がかかってきて「今日は早く帰るわ!」と。

 

ほんまかい!

ほんまなんかい!

 

って思いながら今は、昨日貰ったとよすのおかきを食べてます♡

 

うんまーい♪ヽ(*´∀`)ノ

 

歯におかきめっちゃ挟まってるけど!w

 

今日行ったお店が分煙だったので、煙草の匂いがうっすらしてたせいか?

 

動く度に煙草?っぽい匂いが…

 

体に匂いがついちゃったみたいです。

早くお風呂に入りたい(・д・`●)

 

娘は大丈夫かなあ?

 

煙草臭くて泣いてたの?

 

なんだろう…

 

この匂いが煙草なのかも分からない…(lll゚д゚)

 

暑いなあ。冷房点けたいけど、、、カビ臭いからなあ。

 

皆さん、エアコンのお掃除とかしてますか?業者に頼むんですか?

 

エアコン買ってまだ1年経ってないですが…

 

娘の為に掃除してる方がええですか?

気にしないでいいですか?

 

どーなんでしょうか(oTヘT)o

 

あーあ。とよすのおかきがなくなった。(つД`)・゚・