☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

おせー

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!

 

22:00旦那はまだ帰ってきません。

寂しすぎる。

娘もこの表情…

f:id:hhhaaas:20160614220446j:image

「まだ〜??」ってか!

 

22:13に旦那からお電話…

「今からバイク乗るからね〜」

 

へっ?

今から?

 

21:20にかかってきたお電話の内容では22:10頃には帰宅する予定だったはず。

 

旦那が帰ってくるの23時前になります。

 

おっそ!!

いやいや、、、

おっそ!!

 

こればっかりは誰にも文句言えません。

1番疲れてるのは旦那です。

 

あと30分は帰って来ない事実。ゾッとします。

 

今日も2階が騒がしい…

「おいおい、勘弁してくれよ〜」

 

明日は30度を超える暑さだそうです。

 

体調管理に十分気をつけないと!

 

そんな日に娘を外に出すのは中々気が引けるなあ…

 

娘を最優先で考えないと!!

 

先程までTV見てました。「のぞきみたろう」?っていう生瀬さんがやってるTV!!

 

沐浴をパパがするという特集

 

めっちゃ笑っちゃいました!ww

懐かしい…

 

1ヶ月頃からの入浴は旦那がしてくれてますが、沐浴は旦那は未経験です。

 

私がしてましたから…(;´ー`)ノ

 

怖くて旦那にはさせられませんでしたね。w

 

それから、お風呂の特集。

やはり、体は素手で洗うのが良いらしいですよ!

背中はブラシで抑えるようにして洗うそうです!

やってみようかなあ…

 

体の末端から洗うことによって、血行が良くなるみたいです!

 

足のつま先から上へ。手の指の先から肩へ。みたいな感じです♪

 

へ〜✨

 

眠たくなってきた…

今日は来客があったので、仮眠できてません。

うえ〜。

 

娘は爆睡中です。

こんなに寝てるのに、起こしてお風呂に入れるの可哀相な気がしますが…

 

仕方ないですね。

 

はよー帰ってこーい。。。