☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

父の日のプレゼント決定

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!

嫁です!!

 

父の日のプレゼントが決定致しました♡

というか、もう勝手に決定しちゃいました。

 

旦那に相談してません。ww

なので、私、今かなりドキドキしてます(●´・ω・)a

 

オリジナルグッズをどうしても渡したくて、昨日は「オリジナルTシャツを!」と思っていたのですが、よく考えると、娘の写真がプリントされたTシャツを着るのは「勇気いるかー」と思って、オリジナルマグカップにすることにしたのです!

 

1番初めに問い合わせたお店は、 マグカップだと3週間かかると言われ、Tシャツだったら父の日までに間に合うけど5千円以上かかると言われました。

 

父の日に間に合わすには、お昼の12時までに注文確定しないといけなくて、、、

 

旦那にお電話したのですが、お仕事だから出るはずもなく、、、

 

「時間ないしー」ってなったので、注文手続きを進めてました!

 

すると、確定寸前で旦那からお電話が!

 

旦那に内容を全てお話すると「そんなにかかるの?Tシャツに5千円の価値ある?」と…

 

確かに…ただの白いTシャツに娘の写真がフルカラーで印刷されるだけ…

しかも、きっと恥ずかしくて着れない。

どうせなら、マグカップにするべき。

 

お店にキャンセルのお電話をしました(( ̄□ ̄;)

 

その後、いくつかサイトを見て、問い合わせたりしたのですが、やっぱりお値段するし、父の日までに間に合わすのは難しいということ…

 

娘の事しながらだったので集中してられず、、、

 

一息ついてもう一度サイトを見ていると安そうなお店を発見!(☆_,☆o)w

 

問い合わせると、父の日までに間に合うしデザイン加工料が無料!

安く済むと分かったので、、、

 

旦那に一応お電話してみたのですが、お仕事だから出るはずもなく、しかし、今日の17時までに発注確定しないと間に合わないとのこと…

 

苦渋の選択…

 

旦那に怒られたっていいや!

このマグカップを私は父の日にあげたいんだ!

この思いは変わらない!

 

ってなって、発注しちゃいました(;¬∀¬)

 

ガクブルガクブル…

 

でも、これで父の日に渡す事ができーる!

 

ちなみに、マグカップには娘の写真と文字を入れてもらって【2,700円】です!

 

まだ旦那に言ってないので、これで良かったのかどうなのか…という感じですが「あの時Tシャツにしなくて良かった〜」と旦那のお電話に感謝中です♡

 

もし、オリジナルグッズ作るんだったら《citto》っていうサイトお勧めです♡

 

まだ完成品見てないですが…w

 

このお店は安いです!