☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ママ友♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!

嫁です!!

 

最近は午後になってくると、お天気が良くなるのですね!

洗濯物を干すタイミングを考えていかないと(●´艸`)

 

今日は、以前のバイト先の店長さんが娘に会いに来てくれました♡

 

お話が止まらなくって楽しい時間を過ごしました♪♪

 

結婚祝いと出産祝いとデザート持ってきてくださいました♡

f:id:hhhaaas:20160614163720j:image

真ん中のが「とよすのあられ」なんですが、私の大好物♡

枝豆は期間限定なので、超嬉しいプレゼント(o^v^o)

これ、めっちゃ美味いですよ!!

 

f:id:hhhaaas:20160614163725j:image

プリンとチーズケーキ♡

 

食べてからチーズケーキと気付きました…私、今はチーズ系食べるとお乳が張るので、かじっちゃいましたが…

 

残りは旦那に食べてもらおうかと…(ノ;ω;)ノ

 

旦那…すまん。

 

こんなに、してもらってありがたいですね♡

 

店長さんとはお家が近いのです!

子供さんが2人いらっしゃって、2歳と6歳なのですが☆

 

ママ友になりました(゚∀゚*)

 

私が困った時はいつでも助けに来てくれるスーパーマンになってくれるそうです(*≧∇≦*)

 

年上のママ友なので、凄く頼りになります☆

今日もたくさんの不安を聞いてもらって気持ちが楽になりました(*´ω`*)

 

娘が生まれて110日目♡

やっとママ友できました(-´∀`-)w

 

そして、バウンザーというものもくれるみたいです♡

f:id:hhhaaas:20160614164300j:image

こんなやつ♡

 

邪魔になるかもだけど、あったら便利そうだし「貰えるなら貰おうかなあ(o´∀`)ノ」

なんて、贅沢に悩んでいます☆w

 

明日は職場のお友達と遊ぶ予定です♡

 

たのしみだ!