☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

えっ。何してるんですか?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは☽!!

嫁です!!

 

先程、旦那からお電話がありました(*‘ω‘ *)

 

旦那「元気ですか?」

私「はい。元気です。」

旦那「今から帰りますが、お買い物どうしますか?」

私「一緒に行く?まず、ご飯炊いとくわ!」

旦那「帰りに買ってきましょうか?」

私「どっちでもいいよ。」

旦那「また電話するわ!」って電話切れました(*´ω`*)

 

そっからお電話かかってきませんが・・・

何をしているのでしょう。

 

ご飯も炊けたし、麻婆豆腐も作り終えました(゜-゜)

 

今日は麻婆豆腐です♡旦那の大好物♡そして時短で簡単に作る事ができる!!ww

 

今日もクックドゥに力を借りました(`・ω・´)

 

今日は19時くらいから、2階が騒がしいです。

 

空きだったのですが、ついに誰か住み始めたのでしょうか(´゚д゚`)

 

誰??

 

ドンドンドンドンうるさい。何してるの??

 

しかも、ベランダを開け閉めする音が何回も!!何してるの?もう夜なのに、そんなにベランダを開け閉めする事ある?

 

2階の人のせいか分かりませんが、ドンドン音がしだしてから換気扇を回していたらネオパラみたいな匂いがプンプン。

 

えっ。何??

 

2階うるさいし、なんか臭いし、かなり不愉快です。

 

と私は少し怒っています。はい。

 

こんなの毎日続いたらちょっと嫌です。

 

「何をしたらこんなにドンドン言うの??」ってぐらいドンドン言ってます。

 

明日は以前バイトしてた職場の店長さんが家にやってきます(*´ω`*)

娘を見にきてくれるのですが、なんだか緊張します。

 

ドタキャンしたい気分ですが、ドタキャンされるの嫌なんで私頑張ります♪