☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

父の日

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

先程、お昼寝していました(*´ω`*)1時間程ですが、睡眠できました(^^♪

 

お天気も回復してきててラッキーですね★

 

今週日曜日は「父の日」です。

 

自分の父親はなんでも良いのですが、旦那のお父さんには、何をすれば良いのか全く思い浮かびません。

 

やはり”娘がらみの物”が良いだろうなと思ったので、考えて考えて、辿り着いた考えが「オリジナルTシャツ」です。

 

作成してくれる業者があるみたいなんですが・・・

 

「娘の写真をプリントしてもらったTシャツをプレゼントする」のはどうでしょうか。

 

結構jジョークがお好きなお義父さん★

なので、喜んでもらえるのではないかと勝手に思っているのですが(;´∀`)♡

 

まだ旦那には言えてないので、旦那に却下されたらまた考え直さないといけませんが・・・

 

娘がらみと言えど、Tシャツになってしまうと嫌でしょうか・・・

着てくれないでしょうか・・・

 

皆さんは「父の日」何をされるんでしょう。

 

もうネタは尽きてきたので、難しい所です。

 

お世話になっているので、喜んでもらえる物が良いし!!

 

そうと思えば早く注文したい私。

 

旦那が早く帰ってこないかなとウズウズしております。

 

今日はまだ、旦那からお電話がありません。

 

お腹が空きました。ww

 

飴ちゃんかガムが食べたいのです。ww