☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

Sweet♪

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

娘が起きないので雑誌読みました(´・ω・`)

 

雑誌は美容院に行ったら高速で見まくってたので、今回こんなにゆっくり見たのは久しぶり★

 

テンション上がりますね(*´ω`*)

 

よくよく見てゆくと阪急梅田に売っているというこのワッペン!!

f:id:hhhaaas:20160613093806j:plain

マークジェイコブスの✨

欲しい。

欲しい。ww

 

阪急梅田なら近い。行ける。ww

 

どんどん見ていくと欲しい物たくさん出てくる・・・(。-`ω-)

f:id:hhhaaas:20160613093818j:plain

サマンサティアラ✨可愛い。可愛すぎる。。。

 

酵素ドリンク欲しい。

 

プロテインダイエットお試ししたい。

 

ポール・ジョーのがま口ポーチ。可愛い。

 

私、欲しい物結構あったんですね(゜-゜)ww

 

育児休暇が終わってお仕事始まったらボーナスで購入したい物ですね(*´▽`*)w

 

雑誌って楽しい★

 

再来月、また美容院行って雑誌高速で見まくるのが楽しみになってきました(*‘ω‘ *)