☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ダイソンの布団クリーナー

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☁!!

嫁です!!

 

昨晩、旦那に電化製品をおねだりしました(;・∀・)

「ダイソンの布団クリーナー」です。

 

今の住んでいるハイツでは、布団を干すのが難しく、これからの季節すっかり晴れてくれる日も少なくなってきます。

 

なので布団クリーナーあれば良いなあ・・・と思いまして・・・

 

でも、大体5万するし、旦那に「布団クリーナー買ったら、少しの間アイアイ(私の事です)の服買ってあげられないけどいいの?」と言われるし・・・

 

「やっぱ、いらんかな?」と思ったのですが・・・

 

旦那に「オイスター(旦那の事です)は布団クリーナーなんていらんって思う?」と聞いたら「いや、俺も欲しいとは思ってた。」と・・・

 

「じゃあ、検討する余地はあるか!」となってとりあえず、今週末に電気屋さんに見に行く事になりました(*‘∀‘)

 

ありがとう旦那!!

 

でも、ダイソン布団クリーナーってどうなんでしょう。良いのかな?

 

逆にあんまり清潔にしすぎるのもよくないとか言うし・・・

 

何がなんだか(-_-;)

 

電気屋さんに行ったら、店員さんを質問攻めにするつもりです(*‘ω‘ *)w

 

娘がまだ寝ているので、旦那に買ってもらったSweet読もっかな(^^♪