☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

行ってきました♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは!!

嫁です♪♪

 

行ってきました♡美容院✂︎

 

旦那は、お笑い芸人の「ラッセン永野」から抜け出して、ツーブロックの仲間入りになってました♪♪

f:id:hhhaaas:20160611190040j:image

 

私はカラーとカットしてきました♡

f:id:hhhaaas:20160611190111j:image

分かりにくいですが、13levelのイエローベージュで染めてもらいました♪♪

 

次はアッシュ系のお色入れてもらうつもりです(゚∀゚*)

 

最終的には13levelの綺麗なアッシュ系の色になりたいのです♡

 

お昼ご飯は「ツクモ」に行ってきました♪♪

 

写真を撮るの忘れたのですが、ステーキ丼とかローストビーフ丼のお店です♡

 

店舗いくつかあるし、お肉好きなら行くべきです☆「ツクモ」お勧めです(´∀`◎)

 

私は「ハーフハーフ丼」を頼みました♪♪

ローストビーフ丼とステーキ丼を一気に楽しめます(≧u')v

サラダとお味噌汁と漬物付いて1,700円♪♪税込です!!

 

旦那はステーキ丼のMサイズのご飯大盛り頼んでました♪♪お味噌汁付いて1,380円!税込です!

 

ステーキ丼はS・M・Lサイズがありました♡

Mサイズがお勧めです♡

 

お腹いっぱーいになって、

 

車に戻って、次は私のサンダル購入へ♡

 

その前にローソンに寄ってロイヤルミルクティーを購入♡

f:id:hhhaaas:20160611191357j:image

美味いですね♪♪

普通に満足できますね♡ww

 

サンダルを買うため、車を走らせます♪♪

f:id:hhhaaas:20160611192531j:image

娘は付き合わされて…お疲れのご様子…ごめんよ〜(。´Д⊂)

 

「ASBEE」に着いてぺったんこのサンダルを購入して、帰るべく、車に乗って家に着いたのは18:30くらいでした♡

 

帰りの車の中で娘が、たくさんうんちゃんしてたのは分かってたのですが、もう家に帰るし車の中でのオムツ替えは難しいので、家に着くまで我慢しててもらいました( ノω-、)

 

車を降りようとして娘を抱いた瞬間…

 

えらいこっちゃです。

 

「娘、うんちゃんまみれ第二弾」

 

背中もお腹も服もチャイルドシートも、うんちゃんまみれになってました(ノ;ω;)ノ

 

気付いてあげられなくて、ごめんね。

気持ち悪かったでしょうに…

 

家に帰ってとりあえず拭けるだけ拭いて旦那にシャワー入れてもらいました(´・ω・`;)

 

「娘、うんちゃんまみれ第一弾」は2ヶ月ほど前なのですが、その時は、私1人で対処しなきゃいけなかったので、凄く大変でした。

 

今日は旦那が「シャワーしたるわ!」って直ぐに言ってくれたので本当に助かりました。

 

ありがとう♡

 

その後は、うんちゃんまみれの服とチャイルドシートを手洗いして洗濯機へ。

 

なんか、一気に疲れたので、食料品の買い物は旦那に1人で行ってもらいました。

 

すると!

 

旦那が私のテンションが上がるように買ってきてくれたのが!

f:id:hhhaaas:20160611193419j:image

7月号のSweet!!

 

CM見て、私が「欲しいなー」って言ってた雑誌を買ってきてくれました(∩´∀`∩)

 

付録がサイコーなんっす♡

 

バンザーイバンザーイ!!w

 

ありがとう。本当にありがとう。

 

旦那がいてくれるから、私は頑張れる。ww

 

旦那も娘も私の宝物です☆