☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

美容DAy

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます!!

嫁です!!

 

とりあえずお腹空きました(´・Д・)」w

 

今、美容院近くの駐車場に着いて旦那が先に美容院へ行きました♪♪

 

どーなって帰ってくるのか楽しみです♡

 

今朝、私、3:30から眠れなくて…ずっと起きてました!そしたら今になって眠気がorz

 

旦那も今朝6時前ぐらいから私と娘の相手させられ起きてました(´д`)

 

f:id:hhhaaas:20160611110510j:image

今朝5:30、娘のテンションMAXでした♡

 

旦那と3人でゴロゴロして遊んで、娘はまた寝たので、私は家事を始めました☆

旦那はお布団の中でYouTube見てました(*^U^*)

 

家事終わって旦那の朝ご飯♪♪

 

今日は頑張ってもらわないといけないので、旦那の好きな朝ご飯を用意♡

 

大根おろしと玉子焼きとお味噌汁と白ご飯(≧艸≦)y

 

「美味しい美味しい」と食べてくれました♡

 

すると娘に変化が!

f:id:hhhaaas:20160611111332j:image

自分で横向きました!

寝返りまでもーすぐだあ♡

 

旦那は先週、お仕事大変だったみたいで、朝からお仕事の電話ばっかり(´・ω・`)

 

大変ですね…

 

で、出発!!

 

今に至ります♡

 

約1時間…

早く戻ってこーい!!