☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

育児にヒールは不必要?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

今日は華の金曜日ではないですか★テンションあがりますね(・ω・)ノ

 

旦那は今朝も、お笑い芸人永野ヘアーでバイクに乗って会社に行ったのでしょう。会社の上司の方達は旦那より20歳以上年上なのに、毎年流行りのツーブロックヘアーだそうです。

 

旦那は20歳以上年下の若者なのに「永野ヘアー」・・・なんという事でしょう。w

 

もっと早く気づいてあげれば良かった(´・ω・`)ww

 

先程、美容院の予約が取れました!!

カット2,700円という安さ!!ww私の通っている美容院なのですが、最初から最後までスタイリストが全部してくれるので安心です♪

 

人によりますが、腕も中々のものかと♪

 

いつも1週間前には予約するので好きな時間に好きなスタイリストさんでお願いできるのですが、、、

 

1日前の予約となると、やっぱり予約いっぱいなんですね。希望通りの時間では取れず・・・

スタイリスト指名したら17時以降になると言われたので、断念。

旦那は午後から行きたいみたいでしたが、無理でした。

 

やっぱり土日の予約は1週間前ですね★w

 

この間言っていた帽子が届きました♡

f:id:hhhaaas:20160610112135j:plain

ほこり被らないように袋に入れたまま・・・

 

大事にしたいので収納場所を考え中✨

 

色はホワイト・ベージュ・ダークモカ・モカがあって、私はモカにしました(*´з`)私普段白っぽい服が多いので合わせやすいかなと(´・ω・`)

 

旦那の意見なんですけどね。w

 

これでベビーカーでのお出掛けも紫外線を気にしないでOKです♡

旦那はこの帽子が風で飛ばされないように紐を付けて欲しいそうです。

 

子供っぽくなりませんか?私、そこそこな年ですので・・・ちょっと勘弁です(。-_-。)

 

明日は凄い暑いみたいなのでお気に入りのサンダルを履きたいのですが・・・迷っています。

 

私は身長が147㎝しかないので背を高く見せたくて独身時代ずっとヒールは13㎝以上の靴を履いてました。なので、ヒールの高い靴しか持っていません。

 

妊娠中は冬だったのですが、旦那にぺったんこのブーツやローファーとか買ってもらってお洒落を楽しんでいました♪

 

出産してからはヒールで抱っこしてると危ないとの事でずっとコンバースの靴です。サンダル履きたいけどヒールが高いのでぺったんこのサンダル欲しくて旦那におねだり中なのですが、行く時間がなくて・・・

 

旦那と一緒なら車で移動する事がほとんどだし、娘の事を抱っこしないといけない時は旦那にお願いしたらヒールでお出掛けしても大丈夫かな?

とか思ってるんですが・・・

 

やっぱり、娘が小さいうちはヒールの靴なんかは履かない方が良いのでしょうか。

 

まだヒールは我慢でしょうか。

 

私、ヒール履いて転んだ事はないですが、娘を抱っこしてたらバランスもとりにくくなりますもんね。。。

 

でも履きたい。。。

 

お母さんって我慢しないといけない事がたくさんあるのかも(゚Д゚;)

 

「娘のためなら!!」って我慢する事たくさん!!

 

「我慢」とは違うか??苦ではありませんもんね。

 

でも、やっぱり足元からお洒落したい!!

 

もう少ししたらどうでも良くなるのかな。ww