☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

予定変更☆彡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

おはようございます☀!!

嫁です!!

 

今日は晴天と聞いたのでクッションを干しました(´ω`)が・・・そんなに晴天ではないじゃない。

 

曇ってます!!

 

昨晩、旦那が帰ってきたのは22時半頃でした。お疲れのご様子・・・

 

私は娘にお乳をあげていたので「お風呂のお湯ためて~」とお願いしました。

 

旦那はお風呂のお湯をためて、私の書いた恒例のお手紙を読んでいました☆今日あった事を全部書き留めたお手紙で、毎日欠かした事はありません( *´艸`)♡ww

 

お手紙を読み終わった旦那がお話し始めました。

「今週土曜日の淡路島やねんけど、先に美容院にせえへん??」と・・・

 

私は楽しみにしていたので、若干ショックだったのですが、よくよく旦那を見ると、髪の毛が伸びすぎて、お笑い芸人のラッセンでお馴染み「永野」にしか見えなくて・・・

 

可哀相だったので、淡路島は諦める事にしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

来週も予定がつまっているので淡路島に行けるのは一体いつになるのでしょうか(-.-)

 

まあ、いいです。「しらす丼」が旬のうちに行けたら問題ないです。

 

お風呂のお湯がたまったので、旦那はお風呂へ♪

1分もしない内に素っ裸の旦那がリビングへ来ました。

 

かなりガッカリしている様子・・・

 

「どうしたの?」と聞くと、旦那は給湯器を見つめました。

 

えっ・・・

 

給湯器の電気ついてない・・・

 

まさか・・・のまさか・・・

 

お風呂にたまったのは水でした。

 

旦那が「もう仕方がない。今日は諦めよう。」とお水のたまったお風呂に戻って行きました。

 

あらら~

 

娘も昨日はシャワーだけです(。-_-。)ごめんね。

 

旦那とテンション下がってましたが、何も分からない娘はこの表情♪

f:id:hhhaaas:20160610094922j:plain

ニヤニヤしてました♡

 

旦那も私もこの笑顔に癒されて眠たくなりました(*´з`)♪

 

という事で明日は美容DAYです☆

私もちゃっかり美容院行かせてもらいます☆ww

 

娘も一緒に行って交互で娘を見る事になりました( *´艸`)これなら私も心おきなく美容院に行けます(´・ω・`)w

 

旦那!!ありがとう!!

 

さあ!!美容院予約しなくっちゃ♡