☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

え~と、どうするんですか?

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です!!

 

今日こそは!!

パン屋さん開いてました(´ω`)良かった~★

 

パンの写真すっかり撮るのを忘れていまして・・・💦あっちゃま~💦

 

購入したパンの名前は《クロワッサンメロンパン紅茶味》《昔ながらのクロワッサン》《チョコクリームパン》の3種類★

どれもかなり美味しい(≧▽≦)

 

季節限定のパンもたくさんあってワクワクしました♡

 

《クロワッサンメロンパン紅茶味》についてこんな用紙が入ってました♡

f:id:hhhaaas:20160608163209j:plain

こんなの入れてくれてるとかご親切✨と思って読んでたら

ちちんぷいぷい」でも紹介されたパンのようです♡

 

知らなんだ!!(´・ω・`)w

 

結構有名なお店のようです☆彡

夫婦でやっていてとても感じの良いお店♡

 

夫婦でお店するとか、憧れちゃいますね♡

 

娘も一緒に行ってくれたのですが、お散歩が楽しかったのか、、、

f:id:hhhaaas:20160608163148j:plain

帰ってきてこの表情♪

ニヤニヤしています( *´艸`)ww

 

旦那から電話があって、今日か明日は会社の方とご飯行くと・・・

 

今日なのか明日なのか、どっちなのか早く連絡が欲しい。毎日出来るだけご飯を作っているのですが、娘が寝ている間に作ったりしたいので、もう返事が欲しいです。これ以上遅くなったら作れない可能性大ですよ!!

 

まあ。作れなかったそれはそれでいいか・・・ww

 

明日はお友達とランチなのに、大雨なんだとか・・・

なんで~(。-_-。)