☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

久しぶりに書いてみようと思います☆

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんばんは!!

旦那です!!

 

かなり久しぶりに書きます。(笑)

 

嫁が「たまには書いたら?」と・・・今日は働き蜂も早く家に帰ってこれたので・・・

 

誰が働き蜂や!!

 

でも何書こうかな。嫁が全部書いてるからな。

 

あっ!!でも一つ書きたい事が!!

 

いつの間にか読者がいて驚いています。

読者になってくださった方ありがとうございます。感謝ですね。

 

ありがとうございます。

 

嫁も書いていましたが、車買っちゃいました。

綺麗に使いたいので、今はカバーとか見てるんですけど、どういうのが良いのか迷いますね。色々あって・・・

 

嫁に相談しても、嫁は一切興味がない様子・・・嫁が乗る事が多くなるのに、完全に他人事ですね。

育児で疲れているので、そんなの考える間がないのでしょう。

 

そんな事考えるなら。もっと他に考える事があるのでしょう。そう信じています。(笑)

 

6月末に納車が決まっています。凄い楽しみ☆彡

嫁に「楽しみやな~!!」って言うたら「あ~うん。」て流されました。

 

話聞いてる??(笑)

 

あっ、さっき、Yahoo!ニュース見て驚いた事が!!

 

ファンキー加藤!!アンタの柴田の妻と不倫!!W不倫!!ドロドロですね。衝撃的ですよ。

もう、芸能界どうなってるんですか。

別に関係ないですが、なんかショックですよね。

 

嫁に言ったら「子供おって不倫は~あかんな~」と・・・

 

おらんかったらええんかい!!

 

もし、今娘おらんかったら、僕は嫁の事を疑ってましたね。(笑)

 

でも、僕も嫁も、お互い言う事は同じなんです。(笑)

「絶対バレないようにできるなら不倫しても良いよ。」

冷めた夫婦。(笑)

 

それだけお互いの事を信頼し合えてると思って良いのでしょうか。(笑)

 

今週、土曜日は淡路島です。

多分。

僕の愛車の調子によっては中止になるかもですが・・・なんか走行中に変な音するんですよね。

 

嫁はかなり楽しみにしている様子。

これは連れて行ってあげなければ!!

 

今回もきっと大それたシオリを作成してくれるのでしょう☆

 

嫁は結婚する前もしてからも、旅行や遠出する時などは必ずシオリを作ってくれます☆

 

シオリってめっちゃ嬉しいですよね。

かなり思い出に残るし。楽しみが一つ増える★

本間に感謝です。

 

先週は、土日も出張でお休みがなかったので、今週はゆっくりしたい気もするのですが・・・

 

旦那は家族サービス頑張ろうと思います!!(笑)