☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

彼は妹の恋人

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です!!

 

今日のお天気は雨☔ですね・・・がびょーん・・・

 

朝からひたすら換気扇を回してみましたが、雨の日の換気って皆さんどうやっていますか??

 

雨降ってるから窓開けてたら雨が入ってくるじゃないですか!!そんじゃあ、窓開けて換気は難しいですよね。

でも、家の中の空気はムンムンしてるからどうにかしたい・・・

 

どうすれば良いんだ。

 

一番気になるのはクローゼットの中。カビ生えないかな・・・

 

家にいたら、そんな事考えちゃうので、お出かけしたい気分♪

しかし雨の日は娘とお出掛けすると何かと大変なので、今日はヒッキーです★

 

昨晩、やっと届きました✨

 

f:id:hhhaaas:20160607111557j:plain

お化粧品のパウダー✨

このパウダー使うとお化粧直し全く必要なし!!ww

 

私が勝手に思ってるだけかもしれませんが・・・w

 

これで、ちゃんとお化粧できる♪

 

お支払いはもちろん旦那(`・ω・´)ありがとうございます★w

 

 

ミニボーロ食べてカルシウムを強化しながら「彼は妹の恋人」見てます(´ω`)

 

大好きな女優さん「石原さとみ」が主演のドラマ??携帯のドラマでやってたのかな??見たかったけど、題名が嫌で見なかったドラマ・・・

 

ヒッキーなので見てみようと見たら!!

面白い!!

 

まだ最後まで見ていないので、今から見ようと思います★