☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

ハイキング~✨

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☁!!

嫁です!!

 

旦那とハイキング行ってきました★

 

一昨年(*´ω`*)

 

データがいっぱいになってきたので写真の整理をしていたら懐かしいのが出てきたので★

 

生瀬駅という所から武田尾という所まで廃線を歩きました(^^♪宝塚なのかな??

f:id:hhhaaas:20160607114516j:plain

 

生瀬駅までは車で行きました。近くのパーキングに止めていざ出発です( `ー´)ノ

 

f:id:hhhaaas:20160607114642j:plain

ハイキングしている人がチラチラいたので、付いて行く感じで最初は歩いていたのですが、前を歩いていた人がみえなくなり、途中道に迷う・・・

廃線路の道にたどり着くまでに苦労しました(゚Д゚;)ww

 

でも大丈夫!!

 

旦那がYoutubeで検索したら動画付きでコースを案内してくれるのがあって、無事に廃線路の入り口へ!!

f:id:hhhaaas:20160607114703j:plain

私はルンルンです♪ww

道が分からなくなった時はもう帰りたくなりましたが、廃線路の入り口まで来れば、もう大丈夫♪

f:id:hhhaaas:20160607114519j:plain

イエスっ!!

 

たくさん人がいました(*‘∀‘)あとは付いて行くだけですね★ww

f:id:hhhaaas:20160607114635j:plain

川~✨山~✨

大自然!!私は、虫が大嫌いなのですが、蜘蛛の巣も、虫も、こういう所に来れば、あまり気にならないものですね(; ・`д・´)

 

なんだか刺激が多すぎてそれどころじゃない感じ!!

 

壮大で自分がちっぽけでした('ω')ノ

f:id:hhhaaas:20160607114621j:plain

 

廃線路・・・初めて歩きました★線路が木!ww楽しすぎる!!ww

 

f:id:hhhaaas:20160607114556j:plain

電車が通っていた所なので、もちろんトンネルも!!

 

大きい!!圧倒されましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

トンネルの中は真っ暗!!

懐中電灯がないと全くあるけません。

 

しかも超、不気味・・・

 

私は旦那にしがみついて歩いてました。ところどころ水滴が降ってくるので頭上注意です!!

足元も綺麗な道になっているわけではないので細心の注意が必要!!私は何回かこけそうになりました(゚Д゚;)

f:id:hhhaaas:20160607114534j:plain

トンネルは何個もあって、一番長いトンネルは本当に怖くて・・・ww旦那も私も無言になりました。

 

たまに「まだかな??」「まだトンネル終わらない??」と私が旦那に聞く感じ・・・

旦那も分からないから「分からへん。分からへん。」と。

 

「でも、こんなに大きなトンネルを昔の人は切り開いて穴彫って作ったんやで!凄すぎる!!」と旦那。

 

確かに・・・今ほど技術もない中で、すげえ!!

 

トンネルを抜けると、また壮大な景色!!いや~癒されました!!空気が綺麗!!土砂崩れしてる所とかあって、これもまた自然。

 

そういえば、入り口にこんな看板立ってました( ;∀;)

 

f:id:hhhaaas:20160607114916j:plain

 

こえ~!!

 

ビビらされる!!

 

半分まで歩くと、ちゃんとお弁当を食べられる場所がありました(´艸`*)

f:id:hhhaaas:20160607114524j:plain

お口・・・気にしないで下さい。

 

レジャーシートを敷いて頂きました( *´艸`)

 

手作りお弁当🍙✨です。朝から私、頑張ったのです(*ノωノ)ww

f:id:hhhaaas:20160607114521j:plain

武田尾の駅に着いたのは~大体2時間後くらいでしたかね??

こっから生瀬駅まで電車に乗って戻りました( *´艸`)

 

生瀬駅に戻ったらなんか緊張がほどけて、一気に足がガクガク!!ww

 

パーキングに着くまでの道が長く長く感じました(-.-)

 

その後はお腹が空いたので近ラーメン屋さんへ!!

 

なんて名前のラーメン屋さんだったかなあ??また旦那に聞かないと!!

中々美味しかったです(*'ω'*)

 

またハイキング行きたいな★

今度は娘もいるから3人だ(≧▽≦)楽しいだろうな(・∀・)