☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

大分お疲れなんですね★

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

家に帰ってきてから娘が全然起きません(´゚д゚`)

f:id:hhhaaas:20160606154318j:plain

めっちゃ寝てる!!

今晩ちゃんと寝てくれるのかしら??

 

よっぽどお出掛けしたのが疲れたのでしょうか。こんなに寝てるのは今までにないので驚いていますよ(・.・;)

 

でも穏やかに寝てくれてるので私はしたい事できるし、少し気が楽です(・´з`・)

 

久しぶりにお友達とLINEしまくっています(´・ω・`)

 

話題は「お友達の職場の隣のお店にディーンフジオカ似のイケメンがいる!!」との事!!

 

「マジで!?」

 

そんなんめっちゃかっこ良すぎじゃないか!!

ディーンフジオカと言えば以前のドラマで「ダメな私に恋してください。」の深田恭子の相手役の人!!

ドラマ見てなかったけど、インスタグラムでフォロー中です♡

 

歌も歌えるし、ギター上手いし、お芝居もできるし、モデルもしたりして、とりあえずのイケメン★

 

ディーンフジオカに似てる人とか実在するんや!!ww

 

私は、まだ見た事ないのでなんとも言えませんが・・・

 

友達は彼氏募集中なので「アプローチするべき!!」と言っているのに、中々勇気が出ないみたいで・・・

 

確かに勇気いるけど、ここで頑張らないと、前に進みません!!ww

 

もし、上手く行ったら超イケメンの彼氏GETですね★ww

 

そんな事思ってたら、娘が起きました(*´з`)

もう首もほぼ座ってきて、こんな感じ♡

f:id:hhhaaas:20160606164301j:plain

 お膝の上でもじっとしていません。。。

落ちそうになります(゚Д゚;)

 

いつの間にこんなに成長したんだ(^^♪

 

今はオナラパレード中です♪

いい匂い♡www