☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

結婚祝い♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

嫁です!!

 

私の兄がついに!!06月01日に入籍致しました!!パチパチパチパチ♪♪

 

先日、ハワイで結婚式をした兄です!!ALOHA!!アロハ!!ww

 

結婚祝いのお祝儀はこの間、ハワイのお土産を持って来てくれた時に渡したのですが、

私、兄には本当によくしてもらっているので、その思いも込めてさらにプレゼントを用意する事にしました(´-`*)

f:id:hhhaaas:20160606150730j:plain

これです♡

 

ポエム付きのー似顔絵付きのー時計です★

 

「お祝いギフト工房」という所にお願いして作ってもらいました(*´ω`*)

このお店は、Yahoo!で調べたらチャチャチャっと出てきます!!

 

素晴らしい出来です★

白く塗りつぶしてある所は、兄と兄の奥様の名前が入っています♪♪

 

ポエムは「お祝いギフト工房」の方が考えてくれるので、私は伝えたい思いを「お祝いギフト工房」にお伝えしました★

 

なんとも素敵な言葉で書いてくださっていたので、感謝です(*´ω`*)頼んで良かった♡

 

後は、兄に無事届いてくれたら完璧です(*´ω`*)

 

佐川急便で、お問合せ番号も教えてくださったので、お荷物状況もこちらで確認ができます(*'▽')

昨日見たら《一旦持ち帰り》になってました。。。

 

兄も兄の奥様もお仕事がお忙しいので、いつ届くのやら・・・

 

早く届け~!!!!!!!!!!!!!!!!