☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

娘とお出掛け♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

こんにちは☀!!

 

今朝は凄い良いお天気だったのに、どうしてこんなに曇っているのでしょう。気分が上がらない。

 

私の住んでいるお家はハイツの1階なのですが、ずっと空いていた2階が何やら騒がしいです。。。

 

お引越しされてきたのでしょうか(´・ω・)??

 

そんな今日は、娘と一緒にお出掛けしてきました★

徒歩15分、バス15分で着いたのは旦那の実家がある街です(*´ω`*)

私の職場もあるので、仲良しの同僚に娘を見せに行ってきました( *´艸`)

 

「可愛い可愛い♡」言われて、いざ、区役所へ!!

 

車購入の際に必要な、住民票・印鑑登録証を貰いに行ってきました(∩´∀`)∩

 

車庫証明もいるので、管理会社にお電話して手配をお願いしたのですが・・・

 

発行手続きに【6,480円】要ると言われて、なんだかショッキング( ;∀;)「そんなにかかるの??」と疑問に思いながらも、銀行へお振込みに行ってきました(`・ω・´)

 

世の中、まふだまだ知らない事ばかりですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

後は、車の保険証券ですね。はい。これがどこにあるか分からないみたいです。

12日(日)に提出しに行く予定なのですが、間に合うのでしょうか(;・∀・)

 

娘は行く時から、ご機嫌斜めでした。どうやらあまり抱っこ紐好きじゃないのかも(-_-;)

 

私も、できればベビーカーで行きたいのですが、バスを乗るとなるとベビーカーって結構邪魔になるので周りに気を使っちゃうんですよね(´゚д゚`)

 

しかも外の日差しが凄いので日傘はかかせません。

ベビーカーを押しながら日傘を持つのは中々しんどそうなので、今、帽子を手配中です。ww

 

出先でも、やはりぐずってしまって、泣いてました。

 

出産前はあんまり気にした事なかったですけど、外を歩いていても、赤ちゃんが泣いてると結構嫌な目で見られるんですね。

 

私、悲しくなりました(。-_-。)赤ちゃんは泣くのが仕事なんです。でも、出先で出来るだけ泣かないようにお出掛け前にしっかりお乳をあげたり色々頑張ってるんです。

それでも泣いちゃう時だってあるんです。

 

泣く泣く授乳室に行って授乳していたら何人か子供とお母さんが入ってきて、優しいオーラ出まくりのお母さん方で心がホッとしました(*´ω`*)

 

私の娘もお腹いっぱいになって泣き止みました(´・ω・)

 

その後は寝てくれたので、娘に「ありがとう!!」という気持ちで帰宅。

 

家に着いて、抱っこ紐からおろしても寝ています(*‘∀‘)よっぽど疲れたのでしょう・・・

 

私も疲れました(-.-)

明日はゆっくりしたい気分・・・だけども!!

 

旦那がお仕事場の上司にバイク貰っててそれの名義変更もしてあげたいので、明日も頑張るか~!!

 

旦那もお仕事頑張ってますからね!!ww

 

明日もこんなお天気なんでしょうか??

 

ジメジメしてて嫌ですね・・・

 

さっ。洗濯物をたたまないと!!ww