☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

旦那…決断の時

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは☆

今日は実家最終日♪♪

目の前の誘惑が今日も凄かったですね。。。
お昼ご飯食べた後に
f:id:hhhaaas:20160605232643j:image
でんでんでーん
っと出されるお菓子たち…

明日から控えないと…

出張を終えた旦那が実家まで迎えにきてくれて家に帰る前に娘を実家に預けて、車屋さんへ!!

NBOXの試乗行って参りました♪♪
f:id:hhhaaas:20160605230918j:image
いやあ♡
良い車です♪♪軽の車っぽくないですね(゚▽゚)旦那も私も乗った瞬間から大興奮でした♡
これなら、私も運転できそうだし(≧u')v

接客対応して下さったのは、HONDAの営業課長さん!!
こらまたお偉いさんが!
ありがとうございます☆

とりあえず、見積もりを出してもらって、やはり予想通りの金額…

でも、ここからがすごかったのです( ̄口 ̄∥)

営業課長さん「予算はどれくらいで考えてらっしゃいますか?」
旦那「○○○万くらいで考えてるので〜やっぱり難しいですね〜」

営業課長さんは、電卓をカタカタ打ち始めます。

営業課長さん「これでどうですか?」

と私達に電卓を見せて来ました…

旦那も私も目が点…(Σ○Д○;)

そこには、信じられない額が提示されてました!!

もう、こんなの決めるしかありません。

でも、今の愛車でお世話になっている旦那の知り合いにも、見積もりをお願いしてたりしたので…

旦那は付き合いを取るか、新たな出会いに踏み出すか、迷いまくって悩みまくっていました。

しかも、提示金額が本当に驚くほど!!
すごい!
ミラクル起こってましたからね!!

いざ、決断の時!!

旦那「お願いします。」

いや〜♪♪そーですよね(o^ー')
そーなりますよね!!

ここで決めなかったら男じゃねーぜ!

NBOXを購入してしまいました♡

やっべやっべヾ(;;゚□゚;;)ノ

大きな買い物だったので、旦那も私も、動揺しまくりでしたね☆

だって、今日買うつもりなかったですから!ww

良い買い物ができました!!

そんな旦那は家に帰ってきても、ずーっとNBOXのカタログ見てます(´∪`*)

シートカバーとかなんとか色々探してるっぽいですね!

私はお先に眠ります(*´U`*)

あっ☆ミサンガの完成品!!
f:id:hhhaaas:20160605232518j:image
じゃんっ♡
サイズ、でかかった。。。
そして、伸縮性バツグンで、さらに伸びる伸びる…


でも、喜んでくれました♪♪