☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

実家2日目♡

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんにちは☀︎!!
嫁です!

朝はいつもより1時間半多く寝れました♡いや〜嬉しいですね(∩´∀`∩)

娘も良い子にしてくれて、夜はよく寝てくれました♪♪
私も、いつの間にか寝てました((`・∀・´)ゝ

起きたら朝ご飯がさっと出てきて、家事をすることもなくボーッとして、娘が起きたのでお乳をあげてはボーッとして…

このままじゃいかんっ!!

とりあえずお化粧をしました(*´Θ`人´Θ`*)

その間も娘は元気元気♡
お婆ちゃんのお膝の上でこの表情♪♪
f:id:hhhaaas:20160604164627j:image
分かりにくいですね(・д・`●)ww
中々良い表情してたんです♡

お化粧を終えた私は、娘をお母さんに預けて、さっそく地元の手毬屋さんへ☆

もーすぐ父の日ですよね( ´ー`) 

旦那もついに「父」になったので、プレゼントを♡

私は現在、お仕事行ってないので自分の収入じゃないから高価な物は黙って買えないので…

手作りの物を(≧艸≦)y

これから、夏!!
足首見える服装になってくるので☆

じゃーんっ♡
f:id:hhhaaas:20160604165114j:image
でっへ。(´∀`○)

まだ途中…付けてくれるでしょうか┐(´ー`)┌ 
子供っぽいかしら?

ミサンガってどーいう意味なんだろう?って調べたら

ミサンガを付けてミサンガが切れた時、お願い事が叶うっていうジンクスなんですね♡

知らない人いないか!ww

色にも意味があるみたいで
赤:恋愛、運動
ピンク:恋愛、モテる
青:仕事、勉強、運動
水色:笑顔、美しさ
黄:勉強、金運
緑:金運
オレンジ:友情、笑顔
白:健康
黒:好意、意志
だそうです♪♪

へ〜!!

でも、今作ってるミサンガ太いから切れそうにないなあ…ww

気持ちが大事ですよね!w

さっ、明日までに作らねば!
頑張りますよ〜♪♪