☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

実家に帰ってきました!

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは🌙!
嫁です!

あれから、娘のグズグズは止まらず…やっとの思いで帰る準備を完璧にして、旦那を待ちました('v`b)

旦那が帰ってきたのは20時過ぎです🏠お疲れ様です!

旦那の顔を見るなり、安心感半端ないです。

さくさく(娘の事です)もニヤッと笑ってご機嫌良くなってました(o^ー')☆

結局、旦那の用意は旦那がしてました(^д^;)やっぱり、私じゃ分かりませんから(;・∀・)

用意して、旦那の愛車で実家までぶっ飛ばしました🚙!

旦那は「ぶっ飛ばしてない」と言ってましたが、ぶっ飛ばしてたと思います。はい。w

おかげさまで、45分かかるところが30分で着きました♪♪

車の中で、旦那との話題は「北海道で行方不明になってた小2男児が見つかった」という話題。
本当に良かったですよね!

それから、さくさくのお風呂の入れ方を教えてもらいました(´∀`*)

実家に着いたのは21時過ぎくらいでした!
帰ったらお母さん大喜びです♡さくさくも大喜び♡一気にご機嫌直ってました(●≧艸≦)

私は、お腹ペッコペコだったので、お母さんのご飯を久しぶりに頂きました♡
大量のお野菜サラダと切り干し大根とカレーライス♪♪
こんな時間に食べるなんて…
今日だけ許して…ww

とても美味しくてホッペ落ちそうでした(○´艸`)
お母さんのご飯はいつ食べても美味しい♡お料理上手なお母さんで幸せですな〜♪♪
いや〜ありがたい(*゚v゚*)

さくさくは私がご飯を食べてる間、お母さんのお膝の上で、ずーっとずーっと笑ってました!

なんとも愛想の良い子に育ってくれてます♡今の所!

その後はお乳をあげて、、、

さー。勝負の時です。

お風呂です。

私、今日初めて娘をお風呂に入れました♡

まずは自分を綺麗にしてから、娘を呼びました☆
裸で連れてこられた娘を見て、体が大きくなってて、ビックリ!
毎日見てるはずなのに、ビックリ!
お膝の上に乗せてベビーソープで頭から足のつま先までゴシゴシしました☆

「頭の上からお湯をぶっかける」というのも、初めてしました!
いつも旦那がしてるようにちゃんと話かけながらやりました!

お口の中にベビーソープが入っちゃったり、耳の中に水入っちゃったり、どんちゃん騒ぎでしたが、なんとか頑張りました!

娘も泣かなかったし、本間にええ子です♡

旦那が毎日入れてくれてる事に感謝しないとなと思いましたね(゚-゚*;)(;*゚-゚)

神経使うし、こりゃ大変だ!
可愛いすぎるけど!♡

そんなこんなで、今はお布団の中です♪♪

さくさくはもう寝ましたが…
私は落ち着かない。
隣に旦那がいない違和感( ノД`)

いつもと違う布団。空気。

でも、独身時代はこの家で毎日過ごしていたのだと思うと、不思議でなりません。

今は自分の家の方が落ち着く…

そんなもんなんでしょうかね?w

明日はどんな1日になるのでしょうか♪♪