☆akicnomaruの奮闘記☆

一児の母です!色々書いて行きます💓

悪ふざけはおよし。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">
こんばんは!
嫁です☆

リチプアより睡魔に負けてしまいました(v_v`)
久しぶりに2時間も仮眠取れました♡
半ば無理やりでしたが…
娘が起きてるのに寝るという…ww

睡眠不足たまりまくってたのでしょうね(・д・`●)育児ってのは、日々、想像をはるかに超えてきます。
本当に大変だ。

旦那が先程帰ってきました☆

晩御飯は「照り焼きチキン」です(゚∀゚*)大根のおろしも付けて…
後はキューリ…ww
喜んで食べてくれましたが、急いで作ったので火が通ってない部分あって…

レンジでチン♪*

すまんな旦那!

「笑ってこらえて」を久しぶりに見ていたら、結婚式の特集があって、馴れ初めの再現VTRが流れてたんですけど、2人とも出会った日に「ビビビッときた!」っていうのが素敵だなって思って、、、

そーいえば、私も旦那と付き合いだして「ビビビッ」ときたのを思い出したので「旦那はあったのかなあ?」と思い、旦那に「私と付き合ってる時にビビビッってきたことある?」って聞きました。

すると旦那は「アイアイ(私の事です)はあるの?」と聞かれたので「あるー!」と言って教えてあげる事にしました!

その会話が、こんな感じです。

私「大きな喧嘩した時に、今日中に連絡来なかったら別れようって思ってて、その日、仕事終わって帰りよったらオイスター(旦那の事です)が仕事場の近くで待ってくれてた時に「あっ、この人と結婚するんかな?」って思ったあ♡」

旦那「えっ?「かなあ?」って思ったん?それはビビビッじゃないで?」

私「えっ、でも、オイスターの姿見た瞬間に「この人と結婚するんやろなー」って思ったんやで?」

旦那「えっ?「やろなー」って思ったん?「かなあ?」じゃなくて?それやったらビビビッときてるわー!」

私「そんなん、どっちでもえーやん。「かなあ?」寄りの「やろなー」やもん。」

旦那「えっ?どっちどっち?そこ大事やで?」

私「もーえーって。オイスターが私の仕事場の前で待ってくれてるの見て「あっ、この人と結婚するわー」って思ったんやから、ビビビッときてるねん!」

旦那「えっ?待って待って?「するわー」って思ったん?その言い方、今初めて言ったで?」

私「もーそんなんどーでもえーやーん。」

旦那「どーでもよくないで!ちゃんと第三者の厳しい目で…」

はい。

旦那は、これが言いたかっただけなのです。

都知事が記者会見で40回以上繰り返した言葉です。

もー付き合いきれません。